ソ・ジャンフン「知ってるお兄さん」の収録を欠席も…新型コロナの検査結果は陰性

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
タレントのソ・ジャンフンが新型コロナウイルスの検査を受け、陰性判定となった。

4日、所属事務所のMYSTIC STORYは「ソ・ジャンフンは3日、自主的にPCR検査を受けて自宅隔離し、検査の結果、ソ・ジャンフンとスタイリストなど全員が陰性判定を受けた。今後も保健当局の防疫指針を遵守する」と明かした。

これに先立って3日、ソ・ジャンフンはJTBC「知ってるお兄さん」の収録に欠席した。新型コロナウイルスに感染したトロット歌手のイ・チャンウォンのスタイリストが、ソ・ジャンフンの担当もしているため、彼は自主的にPCR検査を受けたという。

これに対して、MYSTIC STORYは「ソ・ジャンフンのスタイリストが、新型コロナウイルスに感染したイ・チャンウォンのスタイリングも担当しているため、万が一を考えて本日の収録には参加しないことにした」と説明した。

【MYSTIC STORY 公式コメント全文】

ソ・ジャンフンの新型コロナウイルスの検査結果をお知らせします。

ソ・ジャンフンは3日、自主的な対応として病院でPCR検査を受けて自宅隔離し、検査の結果、ソ・ジャンフンとスタイリストなど全員が陰性判定を受けました。

弊社は今後も保健当局の防疫指針を遵守いたします。

ありがとうございます。

記者 : キム・ミリ