キム・ウビン&シン・ミナ、デートを匂わせ?1日違いで投稿されたインスタの写真が話題

Newsen |

写真=キム・ウビン、シン・ミナ Instagram
俳優のキム・ウビン&シン・ミナカップルが、一緒にデートを楽しんだような“ラブスタグラム(ラブ+Instagram)”を公開して、注目を集めた。

キム・ウビンは4月17日、自身のInstagramで木の葉の顔文字と共に、2数の写真を公開した。

写真の中で彼は、自然の中でのベンチに座り、余裕を満喫している。また、後ろから撮った広い肩幅が印象的な写真でファンをキュンとさせた。

1日たった18日、恋人のシン・ミナも「撮ろうとする意志」という書き込みと共に、キム・ウビンが使ったものと似ている絵文字をつけ加えた。写真の中の彼女は、森の中で何かを必死に撮影しようとしている。

多くのネットユーザーたちは同じような背景の場所、絵文字の使用を根拠に、2人がラブスタグラムをしたと推測している。キム・ウビンの闘病生活を支え、一緒に耐えてきた長い恋人同士であり、彼らの交際を応援する書き込みが続いている。

キム・ウビンとシン・ミナは、2015年から公開恋愛をしている。

・キム・ウビン、マスクをしていても魅力的な横顔…ハンサムなビジュアル

・シン・ミナ、オフィスルックのグラビアを公開…圧倒的な美貌をアピール

写真=キム・ウビン Instagram

記者 : パク・ジョンミン