「ナビレラ」ソン・ガン、パク・インファンの家族の愛情に感動…温かい時間を過ごす

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ナビレラ」放送画面キャプチャー
ソン・ガンがパク・インファンを通して家族のぬくもりを感じた。

13日に韓国で放送されたtvN月火ドラマ「ナビレラ」で、チェロク(ソン・ガン)がドクチュル(パク・インファン)の家族から歓迎される様子が描かれた。

チェロクはドクチュルの家を訪れ、へナム(ナ・ムニ)を含む家族たちは、彼を温かく迎え入れた。特にへナムは「みんな挨拶して。お父さんのバレエの先生よ」とチェロクを紹介し、愛情を見せた。

長男のソンサン(チョン・へギュン)は「舞踊家なのに、時間があるんですね。バレエも教えて、アルバイトもして」と皮肉ったが、すぐに彼の妻エラン(シン・ウンジョン)に怒られた。へナムも「先生になんてこと言うの。なんて無礼なことを」と叱った。

続いて、へナムはチェロクに手料理を振る舞い、チェロクは「おじいさん、今回バレエ団の舞踊家たちの前で発表しましたが、すごく上手にできました。たくさんの拍手も」と明かした。これに家族たちは喜んだ。

そして、チェロクの帰りをドクチュルが送ってあげた。チェロクは「暗いのに……家までちゃんと帰れますよね?」と心配したが、ドクチュルは「僕は子供か、チェロク?」と笑顔を見せた。

記者 : イ・ヘミ