“入隊中”BTOB ソンジェ&PENTAGON ジンホ、陸軍の公式YouTubeチャンネルに登場!歌を熱唱する姿も(動画あり)

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
BTOBのソンジェ(本名:ソンジェ)が軍隊での近況を伝えた。

3月12日、陸軍人事司令部TVの公式YouTubeチャンネルには「チョ・ジンホ、ソンジェ上兵の癒しソング」というタイトルの映像が掲載された。

この映像は、PENTAGONのジンホ(陸軍軍楽儀仗大隊の上兵チョ・ジンホ)、BTOBのソンジェ(国防部軍楽大隊所属の上兵ソンジェ)のインタビュー映像だ。

ソンジェは近況について「上兵になりました。上兵としてより大きな責任感を持って一生懸命に軍生活をしています。健康もよくなり、運動も熱心にしています」と話した。

ジンホは「軍楽隊所属なので軍隊のイベントや広報などに関する様々な仕事をしており、歌も思う存分歌えるのですごく幸せな日々を過ごしています」と明かした。

写真=陸軍人事司令部TV 公式YouTube映像
その後、2人は新型コロナウィルスで疲れた国軍将兵、国民に慰めのメッセージを伝えるためにYB(ユン・ドヒョンバンド)の「白髭クジラ」を熱唱した。

ソンジェは癒しソングの歌唱、広報YouTube映像だけでなく、最近現役兵募集を知らせる兵務庁の公式ポスターにもモデルとして参加したとして知られている。

ソンジェとジンホは、昨年5月11日に陸軍現役として入隊した。

・BTOB ソンジェ、入隊中でも変わらないビジュアル…イケメンすぎる軍服姿にファン歓喜

・PENTAGON ジンホ、入隊前最後のステージを披露…メンバーからのサプライズに涙(動画あり)

記者 : ファン・ヘジン