BTOB ソンジェ、入隊中でも変わらないビジュアル…イケメンすぎる軍服姿にファン歓喜

Newsen |

写真=韓国兵務庁の公式Twitter国防部広報映像キャプチャー
BTOBのソンジェ(本名:ユク・ソンジェ)が軍隊でも変わらないビジュアルを誇っている。

最近、兵務庁の公式Twitterは「兵務庁で来週から兵役履行応援キャンペーン『誇らしい軍』チャレンジを行います。今回の誇らしいチャレンジは、兵務庁のTwitterやYouTubeに掲載される予定です。今回の『誇らしい軍』チャレンジには、国防部勤務支援団に誠実に服務しているソンジェ一等兵が参加してくださいました。兵役を誇る文化づくりのための『誇らしい軍』チャレンジに多くの関心と共有をお願いします。#誇らしい軍 #BTOB #ソンジェ #兵務庁」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真には現在、国防部勤務支援団に服務中のソンジェの姿が収められている。特に彼のたくましい姿が目を引く。

これに対しファンは、「軍隊で映画やドラマを撮影しているようなビジュアルだ」と感嘆した。

それだけでなく、ソンジェは最近公開された国防部の広報映像でも心温まるビジュアルを披露し、ファンの心をつかんだ。

最近、国防部の公式YouTubeは「第72周年国軍の日チャレンジ『心まで温かく安否を伝えて』大韓民国国防部」というタイトルで映像を掲載した。

公開された映像の中のソンジェは電話に出る姿、箱を運ぶ姿、仲間たちと談笑する姿、運動する姿などを演出しながら撮影に臨んだ。最後の場面で彼は、明るく微笑む姿を見せた。

この映像にネットユーザーたちは「ドラマのスチールカットかと思った」「国防エンターの熱心さを応援します」「本当にハンサム」「出たら軍人役でも1つしなければならないね」など爆発的な反応を見せた。

ソンジェは、今年の5月11日に入隊した。

・“入隊中”BTOB ソンジェ、新ユニットBTOB 4Uを応援!メンバー同士のインスタのやりとりが話題に

・“入隊中”BTOB ソンジェ、近況ショットを公開…変わらぬビジュアルをアピール

記者 : イ・イェジ