BTOB ソンジェ&ヒョンシク&PENTAGON ジンホ、本日(5/11)入隊…見送りに来たメンバーとハグも(動画あり)

OSEN |

写真=イ・デソン
BTOBのソンジェとヒョンシク、PENTAGONのジンホがメンバーらが見送る中、入隊した。

本日(11日)午後、3人は忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)にある陸軍訓練所に入所した。約4週間の基礎軍事訓練を受けた後、ソンジェは軍楽兵、ヒョンシクとジンホは現役兵として服務する予定だ。

同日、軍服務中のチャンソプ、ミニョクを除くBTOBのメンバーらは、ソンジェとヒョンシクの入隊を見送るため現場を訪れた。先月、除隊したウングァンとまだ入隊していないイルフン、外国人メンバープニエルはソンジェ、ヒョンシクを抱きしめた。

マスクと黒い帽子を被って論山陸軍訓練所に現れたソンジェとヒョンシクは、一瞬にして取材陣とファンに囲まれた。メンバーは家族のような雰囲気で見る人々の心を温めた。

BTOBのソンジェは3日午後、自身のSNSに「多くの方々が驚くかもしれないけれど、5月11日に軍入隊することが決定しました」と入隊を知らせた。当時、ソンジェは「突然のニュースに驚いた方々も、心配してくれる方々もいるだろうけれど、これまでMELODY(BTOBのファン)の方々が愛してくれたことを思うと、僕はどこに行っても愛され、元気に過ごすことができるという自信が湧いてきて全然心配していないです。気楽に行ってくることができると思います」と綴った。

そしてソンジェは「そろそろ兄さんたちも除隊し『サンガプ屋台』も放送される予定なので、少しだけ待っていただければすぐにBTOBとMELODYが会える日が来ると思います」とファンを安心させた。


それから3日後、BTOBのヒョンシクも自身のSNSでソンジェと同じ日に入隊すると知らせた。ヒョンシクは「5月11日に入隊が決定した後の数日間、どんな挨拶をすべきか悩みながら時間を過ごしました。最近になってMELODYとBTOBのことをもっと考えるようになりました」とファンへの愛情を示した。

続けて彼は「MELODYとBTOBにとってより誇らしい素敵な男に成長して帰ってきます。皆さんも心配せず、僕たち皆で一緒にするその日を夢見て、元気で幸せに過ごしてほしいです。ありがとう。愛しています」とつけ加えた。

写真=PENTAGON 公式SNS
ジンホはPENTAGONの公式SNSにセルフショットを掲載し、ファンに挨拶した。彼は「行ってきます! 体調を崩さず元気に過ごしてください。愛しています」と短くなった髪を公開した。

特にPENTAGONは現在、Mnet「Road to kingdom」に出演している。

BTOB ソンジェ&ヒョンシク&PENTAGON ジンホ、本日(5/11)揃って軍隊へ

【PHOTO】BTOB ソンジェ&ヒョンシク、本日(5/11)入隊…メンバーとハグする場面も(動画あり)



記者 : イ・スンフン