今月の少女(LOONA) チェリ&チュウ、パーマヘアが印象的なグラビア公開「引き続き違う姿を見せることが目標」

Newsen |

写真=「Marie Claire」
今月の少女 チェリとチュウのグラビアが公開された。

「Marie Claire」は最近、チェリとチュウの明るいエネルギーを収めたグラビアとインタビューを公開した。

ブラック&ネイビーの衣装と映画「ハリーポッター」シリーズのハーマイオニーを連想させるパーマヘアで、似ているようで異なるスタイリングを演出したチェリとチュウは、2人だけでの初めての撮影であるにもかかわらず、表情とポーズで完成度の高いグラビアを作り出した。

インタビューで今月の少女がどんなチームなのかを聞かれると、チュウは「毎回新しい姿を見せているので定義ができないし、だからこそ次にどんな変化があるか期待されるチーム」と説明した。チェリは「一つの領域に留まるというよりは、引き続き違う姿を見せることが目標」とし、グループに対する愛情と情熱を見せた。

また、K-POPガールズグループとしてBLACKPINKに続いて米ビルボードラジオチャートトップ40に入ったことについて、信じられない嬉しいニュースだとし、会えない環境の中で今月の少女を支持してくれるファンの愛情を実感できてとても感謝していると伝えた。

新しい魅力いっぱいのチェリとチュウのインタビューとグラビアは「Marie Claire」3月号と「Marie Claire」のウェブサイトで確認できる。

記者 : イ・ミンジ