今月の少女(LOONA) イブ、PAIX PER MILと専属契約を締結「驚くような結果を出したい」

MYDAILY |

写真=PAIX PER MIL
今月の少女(LOONA)のイブが、レーベルPAIX PER MILと専属契約を締結した。

本日(14日)、PAIX PER MILは「最近、イブと専属契約を締結した。イブが持っている音楽に対する情熱と渇望を率直に表現できるよう、積極的にサポートする」と伝えた。

発表と共に、彼女の新しいプロフィール写真も公開された。公開された写真の中で彼女はそばかすをポイントにしたメイクでトレンディな魅力をアピールしている。彼女は「ファンの方々が予想できない、驚くような結果を出したい」と意気込みを語った。

イブは2017年、今月の少女として音楽界にデビューした。しかし、2022年11月、元所属事務所であるBlockberry Creativeを相手取って専属契約効力停止仮処分申請を申し立てた。これにより長い空白期を経ることになったが、昨年6月に控訴審で勝訴し、自由に活動できるようになった。

先立って今月の少女は、キムリップ、チェリ、ジンソル、ヒジン、ハスルがModhausに移籍し、チュウはATRPと専属契約を締結した。またヒョンジン、ビビ、ヨジン、コウォン、オリビアヘはCTDENMに移籍した。

PAIX PER MILはプロデューサーのMILLICが設立したレーベルだ。ファン・ジョンムン代表が率いるパートナー会社であるゴールドムーンエンターテインメントが共にマネジメントを行う。イブの他にも、アーティストのIOAH、blah、HANなどが所属している。

・“全員が契約解除”今月の少女(LOONA) イブ、チュウ&コウォンと再会!キュートなプリクラを公開(動画あり)

・今月の少女(LOONA)、5人が契約解除めぐる控訴審で勝訴…メンバー全員が事務所を去ることに

記者 : カン・ダユン