ソヒ、芸能界デビュー14年目の悩みとは?番組で本音を吐露「幼い頃から歌手デビューをして…」

OSEN |

写真=MBC
MBC「私は一人で暮らす」で、デビュー14年の“プロ芸能人”ソヒが隠してきた本音を打ち明ける。

5日の放送で、ソヒは平凡ながらもソファクヘン(小さいが確実な幸せ)いっぱいの日常を公開する。彼女はかわいい趣味から厳しい運動まで、充実した1日を過ごす。

一日中忙しい時間を過ごしたソヒは、友人であり母親のような存在の実姉と率直な会話を交わしながら心温まる時間を過ごす。豚肉甘辛炒めのキムチチャーハンとキムチチヂミまで、上手な手さばきで作ったおつまみにマッコリを飲みながら夕食を食べる予定だ。

実姉はいつのまにか大きくなった30代のソヒの成熟した一面に、目頭が熱くなったという。“国民の妹”の異名を持つ彼女が隠してきた本心と2人の姉妹の切ない家族愛に好奇心がくすぐられる。

平凡な一日を満喫したソヒは、「幼い頃から歌手として生活をしていて、実を言うと経験が足りないんです」と隠してきた本音を打ち明ける。果たして“デビュー14年目”のプロ芸能人ソヒの、人に言えぬ悩みとは何か。自分だけの幸せを探しに出た彼女の一日はどのようなものか、放送への期待が高まっている。

・ソヒ、チェック柄のコートが可愛らしい近況ショットを公開…魅力溢れる笑顔

・元Wonder Girls ユビン、ソヒと新曲「PERFUME」MVのリアクションを公開…解散後も変わらぬ友情(動画あり)

記者 : カン・ソジョン