サッカー選手ソン・フンミン、BTS(防弾少年団)の大ファン告白「『Dynamite』を聴くと力が出る」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
サッカー選手のソン・フンミンが、海外メディアとのインタビューでBTS(防弾少年団)の熱烈なファンだと明かした。

ソン・フンミンはAmazon Prime Video Sportとのインタビューで、最近好んで聴いている音楽に関する質問に、BTSのヒット曲「Dynamite」を挙げた。

彼はBTSの熱烈なファンだと明かし、「Dynamite」を好んで聴いていると話した。また、ソン・フンミンは「BTSの『Dynamite』を聴いていると力が出る」と言い、「自身だけではなく、韓国の国民の多くがBTSのファンだろう」と述べて格別な愛情を表した。

ソン・フンミンは他にもPink Sweat$、ジャスティン・ビーバーの音楽もよく聴いていると明かした。また、Amazon Prime Video Sportとのインタビューで、可愛らしい幼少期の写真を公開して注目を浴びた。

・パク・ソジュン、サッカー選手ソン・フンミンとの記念写真で笑顔…「成功したオタク」

・再びアイドルと熱愛発覚…人気サッカー選手ソン・フンミン、元AFTERSCHOOL ユ・ソヨンと深夜デートがキャッチされる

記者 : イ・スンロク