ソン・フンミン、鍛え上げられたたくましいボディを公開!大胆&セクシーなグラビアに注目

MYDAILY |

写真=ソン・フンミン Instagram
サッカー韓国代表のソン・フンミンがセクシーなビジュアルをアピールした。

彼は最近、自身のInstagramを通じて「伝説的なブランドと共に仕事することができて誇らしい」というコメントと共に、アンダーウェアブランドと撮影したグラビアを公開した。

グラビアの中のソン・フンミンはアンダーウェアだけを着用しており、果敢なポーズをとっている。健康的な小麦色の肌、がっしりとした肩と板チョコのようにきれいに割れた腹筋、鍛え抜かれた腕の筋肉など、抜群のフィジカルをアピールしている。さらに、強烈な眼差しまで見せており、男性美を存分にアピールしている。

この投稿を見たファンたちは「顔もハンサムなのに体もかっこいいですね」「これを無料で見てもいいの?」「なぜこんなにセクシーなの?」「彫刻のようなボディ」「これは反則です」「わぁ、びっくりした」などの反応を見せた。

ソン・フンミンは現在、トッテナム・ホットスパーFC所属のフォワードだ。

・チョン・ジヒョン、ソン・フンミン選手とのクールな2ショットが話題…年齢差に驚き

・ソン・フンミン、ロンドンで撮ったグラビアが話題「応援を肌で感じると本当に力になる」

記者 : パク・ソヨン