ソン・フンミン、サッカーにおいて重要なことを語る…モデル顔負けのグラビアを公開

MYDAILY |

写真=「DAZED」
サッカー韓国代表のソン・フンミンが、余裕のある姿を披露した。

最近、ファッションマガジン「DAZED」は12月号のカバーを飾ったソン・フンミンのグラビアを公開した。

カメラの前に立った彼は、リラックスした雰囲気の中ベルベットのタキシードからバスローブまで、様々なホリデールックとジュエリーを披露した。

ソン・フンミンは、まるでクリスマスのサンタのように、個性的かつ余裕溢れるポーズで撮影現場を楽しませたという。

ロンドンで行われた今回の撮影について彼は「ロンドンは変化に富んだ天気、余裕があり活気に満ちた人々、古いものと新しいものが共存する風景が本当に魅力的です」とし「1年のうちほとんどをロンドンで過ごしているので、慣れています。不便に感じたり、気まずい思いをすることはないです」と話した。

続いて謙虚な態度で試合に臨む彼は「望む結果を出すためには、うぬぼれず、相手を認めて尊重する態度が重要です。謙虚な姿勢が大切です。その姿をもとに、自信を持って試合に臨まなければなりません」とサッカー選手として真剣な一面を見せた。

また、彼は「個人的にTiffany(ティファニー)のロックコレクションが本当に好みです。必ず自分自身にプレゼントしたいと思います」とし「母にはブレスレットを、父にはネックレスをプレゼントしたいです」と親孝行な姿を見せた。

記者 : パク・ソヨン