OnlyOneOfのMill、規則違反で活動休止も…復帰を予告「待ってくださったファンの皆さまに感謝」

Newsen |

写真=8D Creative RSVP
OnlyOneOfのMillが活動を再開する。

OnlyOneOfの所属事務所8D Creative RSVPは本日(23日)、OnlyOneOfの公式ファンコミュニティを通じて「メンバーMillの活動休止が解除となる。今まで待ってくださったファンの皆様に感謝申し上げる」と明らかにした。

また「OnlyOneOfはニューアルバムの準備をしており、来年初めに素敵な姿で戻ってくる予定だ」と伝えた。

先立って、OnlyOneOfの所属事務所は11月9日、Millがグループ内の規則に違反し、活動中止の処分を受けたと知らせた。当時、事務所は「YouTubeのデイリーライブ及び今後開催するドライブスルーファンミーティングなど、すべての公式・非公式イベントの活動を暫定的に中止します」と説明した。

OnlyOneOfは、昨年5月に1stミニアルバム「dot point jump」で正式デビューした。

・OnlyOneOf、日本公式ファンクラブサイトがオープン!今後の活躍にも期待

・OnlyOneOfのMill、グループ内の規則違反により活動休止を発表「当分はすべてのスケジュールに参加しない」

記者 : ファン・ヘジン