OnlyOneOfのMill、グループ内の規則違反により活動休止を発表「当分はすべてのスケジュールに参加しない」

MYDAILY |

写真=8D Creative RSVP
OnlyOneOfのMillが活動を暫定的に中止する。

所属事務所である8D Creative RSVPは9日、OnlyOneOfの公式ファンコミュニティを通じて「Millは現在、グループ内の規則に違反して活動を中止した状態です。YouTubeのデイリーライブ及び今後開催するドライブスルーファンミーティングなど、すべての公式・非公式イベントの活動を暫定的に中止します」と伝えた。

そして「今回の事案はOnlyOneOfとMillを愛する気持ちで決定したことです。時間を置いてから良い姿でカムバックするMillのために、変わらぬ気持ちでお待ちいただきますようお願い申し上げます」と伝えた。

OnlyOneOfは昨年5月、1stミニアルバム「dot point jump」を発売して正式デビューした。

・“スタッフがコロナに感染”OnlyOneOf、メンバー全員が陰性判定を受けるも「ファンミーティングなどは中止」

・OnlyOneOf、地方撮影に同行したスタッフ2人が新型コロナウイルス陽性判定…撮影中にメンバーとも接触か

【8D Creative RSVP 公式コメント全文】

こんにちは。RSVPです。OnlyOneOfのMillについてご案内申し上げます。

現在、メンバーのMillは、グループ内の規則に違反して活動を中止した状態です。YouTubeのデイリーライブ及び今後開催するドライブスルーファンミーティングなど、すべての公式・非公式イベントの活動を暫定的に中止します。

今回の事案はOnlyOneOfとMillを愛する気持ちで決定したことです。時間を置いてから良い姿でカムバックするMillのために、変わらぬ気持ちでお待ちいただきますようお願い申し上げます。ありがとうございます。

記者 : ヤン・ユジン