OnlyOneOfのMill、丸刈り姿でファンの前に!規則違反による活動休止から約1ヶ月…復帰を報告「とても会いたかったです」

Kstyle |

写真=YouTubeキャプチャ
活動を休止していたOnlyOneOfのMillが、ファンの前に姿を現した。

Millは12月23日、OnlyOneOfの公式YouTubeチャンネルを通じて生配信を行った。彼は「とても会いたかったです」と挨拶しながら近況を伝え、復帰を待っていたファンと積極的にコミュニケーションをとった。

特に彼は、坊主姿に変身してファンを驚かせたが、「そのヘアスタイルで寒くないの?」という質問に「涼しいです」と笑って答え、雰囲気を和ませた。

先立って所属事務所である8D Creative RSVPは11月9日、Millがグループ内の規則に違反し、活動中止の処分を受けたと知らせた。当時、事務所は「YouTubeのデイリーライブ及び今後開催するドライブスルーファンミーティングなど、すべての公式・非公式イベントの活動を暫定的に中止します」と説明した。

その後12月23日、公式ファンコミュニティを通じて「メンバーMillの活動休止が解除となる。今まで待ってくださったファンの皆様に感謝申し上げる」と明らかにした。また「OnlyOneOfはニューアルバムの準備をしており、来年初めに素敵な姿で戻ってくる予定だ」と伝えた。

・OnlyOneOfのMill、規則違反で活動休止も…復帰を予告「待ってくださったファンの皆さまに感謝」

・OnlyOneOfのMill、グループ内の規則違反により活動休止を発表「当分はすべてのスケジュールに参加しない」

記者 : Kstyle編集部