TREASURE パク・ジョンウ&ハルト、カバー映像「Stack it up」が再生回数1000万回を突破!SNSでファンに感謝

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREのハルトとパク・ジョンウが、ハンサムなビジュアルをアピールした。

ハルトとパク・ジョンウは20日、TREASUREの公式Twitterを通じて「皆さん、僕たちの『stack it up』カバー映像が再生回数1千万回を突破しました。いつもありがとうございます、TREASURE MAKER(TREASUREのファン)」という書き込みを掲載した。

これとともに公開された写真では、ハルトとパク・ジョンウが優しくカメラを見つめている。特に、2人のはっきりとした目鼻立ちと晴れやかな笑顔が視線を引く。

パク・ジョンウとハルトは今年4月、正式デビューの前に「Stack it up」(原曲:Liam Payne、Feat. A Boogie wit da hoodie)のカバービデオを公開して、その実力を証明した。

ビデオの中でパク・ジョンウは魅力的な歌声を誇り、ハルトは特有の低音ラップとスワッグ(Swag:その人の持つスタイル、センス、魅力)溢れる雰囲気を披露し、リスナーたちを魅了した。この映像は今もたくさんの人々に愛されている。

TREASUREはデビューからたったの4ヶ月にして、年末の大型授賞式である「2020 Asia Artist Awards」歌手部門の新人賞、「2020 Mnet Asian Music Awards」では男性新人賞、Worldwide Fans Choice TOP10の2冠を獲得する栄誉に輝いた。

また、TREASUREが今年8月以降に発売した3枚のシングルは計70万以上の売り上げを記録しており、3曲のタイトル曲がいずれも日本最大の音源サイトLINE MUSICトップ100と楽天ミュージックのリアルタイム総合ランキングで1位になるなど、世界の各ランキングで1位を総なめにした。

記者 : キム・ウネ