TREASURE ドヨン&パク・ジョンウ&ソ・ジョンファン&ハルト、2ndミニアルバム「THE SECOND STEP:CHAPTER TWO」新たな個人コンセプトポスターを公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREがより一層成熟したビジュアルと、濃くなった音楽で2022年の下半期を華やかに飾ることを予告した。

本日(26日)、YG ENTERTAINMENTは公式ブログにTREASUREのドヨン、パク・ジョンウ、ソ・ジョンファン、ハルトの個人ポスターを掲載した。これで10月にカムバックを控えたTREASUREのメンバー別ビジュアルコンセプト2種類が全て公開された。

ドヨンは短いブルーのヘアスタイルで爽やかな魅力をアピールした。目の下に刻まれた稲妻と笑顔、そしてジャケットにあるハートは、TREASUREのヒット曲を連想させ、好奇心を刺激した。

パク・ジョンウとハルトは、ジャケットにきらめくアクセサリーを合わせ、クールな目で成熟した姿を披露した。最後を飾ったソ・ジョンファンは、ダンディーなビジュアルと正反対のクールなオーラで、見る人々の胸をときめかせた。

カムバックへの期待が高まっている中、ファンの間では、今まで公開された予告イメージから、いずれも自由でエネルギッシュなメンバーたちの魅力がありのまま感じられるという反応だ。YG ENTERTAINMENTは「ビジュアルから音楽まですべての部分において一段階成長したTREASUREに出会える」と伝えた。

TREASUREの2ndミニアルバム「THE SECOND STEP:CHAPTER TWO」の全曲の音源は10月4日に発売される。タイトル曲「HELLO」はときめき、喜び、慰めなど多様な感情を彼らだけのバイブで楽しく表現した歌だとYGは伝えた。

TREASUREはニューアルバムの発売に続き、11月12日と13日の2日間に渡り、ソウルオリンピック公園KSPO DOMEにてコンサートを開催し、精力的に活動する予定だ。それから11月26日から北海道総合体育センター北海きたえーるで日本アリーナツアーを始める。デビュー後初めて日本で単独コンサートを開催するK-POPアーティストとしては、最大規模の21万人を動員する予定だ。

記者 : ソン・ミギョン