キム・ミンソク、本名が同姓同名のEXO シウミンと軍隊で一緒に「階級が違うので…目を合わすこともできなかった」

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」 放送画面キャプチャー
俳優のキム・ミンソクが「EXO シウミンは階級が違かったので、僕と目を合わすこともできなかった」と冗談を言った。

19日に韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には、チ・チャンウク、キム・ミンソク、リュ・ギョンスが出演した。

3人はウェブドラマ「都会の男女の恋愛法」のPRのために登場した。チ・チャンウクはキム・ミンソクとドラマ出演前の特別な縁について明かした。チ・チャンウクは「2ヶ月ほど、軍で一緒に生活した。陸軍のミュージカル派遣兵だった。チョグォン、チ・チャンウク、カン・ハヌル、INFINITEのソンギュなどがいた。除隊後は、他の子たちが入った」と言った。

キム・ミンソクは最近除隊したEXOのシウミンが軍の後輩だったとし、「僕と目を合わすこともできなかった」と冗談を言った。

SUPER JUNIOR のヒチョルが「シウミンの本名もキム・ミンソクだ。軍隊では本名を呼ぶ。紛らわしくなかったか?」と質問した。キム・ミンソクは「階級が違うから。僕は兵長で、シウミンは一等兵だった」とし、名前を呼ばれた時に階級による答えの違いを見せて笑いを誘った。

・チ・チャンウク&キム・ジウォンら出演、ドラマ「都会の男女の恋愛法」クリスマス感満載!6人の団体ポスターを公開

・キム・ミンソク、衝撃の眉なしショット!?罰ゲームの記念写真に驚き「人間じゃないですね」

記者 : ハン・ジョンウォン