出演者が新型コロナ感染…チ・チャンウク&キム・ジウォン主演、ドラマ「都会の男女の恋愛法」公開を延期へ

OSEN |

写真=OSEN DB
kakaoMのドラマ「都会の男女の恋愛法」が、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、公開日を延期する。

「都会の男女の恋愛法」は2日、公式コメントを通じて、初回放送の延期を知らせた。

今月8日に放送を開始する予定であった「都会の男女の恋愛法」側は「ドラマは22日(火)の午後5時に初公開される」とし、「PCR検査を受けた俳優やスタッフ全員が陰性の判定を受け、最近撮影を再開したが、現場の安全と作品の完成度のため、初公開の日程を調整することで最終的に決めた」と明かした。

また、「今後も出演陣やスタッフたちの安全を最優先にし、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために、防疫指針を徹底的に遵守し、現場の管理に万全を期す」とつけ加えた。

これに先立ち、「都会の男女の恋愛法」に登場する出演者が、新型コロナウイルス陽性の判定を受け、スタッフや出演者たちが自ら検査を受けた。検査を受けた俳優とスタッフは、全員PCR検査で陰性の判定を受けた。

「都会の男女の恋愛法」は、複雑な都市の中、自分の中にまた違う自分を抱えて熾烈に生きていく若者たちのリアルな恋愛物語を描く。ドラマ「サイコだけど大丈夫」「嫉妬の化身」などを通じて、洗練された演出を披露したパク・シヌ監督と、「ロマンスが必要」シリーズと「恋愛の発見」「ロマンスは別冊付録」などをヒットさせた脚本家のチョン・ヒョンジョンがタッグを組んで披露する初のデジタルドラマだ。チ・チャンウク、キム・ジウォン、キム・ミンソク、ハン・ジウン、リュ・ギョンス、ソ・ジュヨンなどの人気俳優たちが出演する。

・チ・チャンウク&キム・ジウォン主演、新ドラマ「都会の男女の恋愛法」12月8日にNetflixでも放送決定

・チ・チャンウク&キム・ジウォン主演、新ドラマ「都会の男女の恋愛法」予告映像を公開

写真=kakaoM

【「都会の男女の恋愛法」 公式コメント全文】

kakaoTVのオリジナルドラマ「都会の男女の恋愛法」が、12月22日(火)の午後5時に初公開されます。

PCR検査を受けた俳優やスタッフ全員が陰性の判定を受け、最近撮影を再開しましたが、現場の安全と作品の完成度のため、初公開の日程を調整することを最終決定いたしました。

皆様方のご了承をお願いし、今後も出演陣やスタッフたちの安全を最優先にいたします。

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、防疫指針を徹底的に遵守し、現場の管理に万全を期します。

記者 : パク・パンソク