KangNam、義母と揃って痔の手術?妻のイ・サンファが告白「2人がもっと仲良くなったきっかけ」

Newsen |

写真=「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
イ・サンファが、母と夫KangNamの手術のビハインドを公開した。

最近韓国で放送されたSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」では、スペシャルゲストとして元スピードスケート選手のイ・サンファが出演した。

この日、MCのソ・ジャンフンは「イ・サンファさんの家族が、番組史上とても珍しい場面を見せてくれたらしい。壻と義母が同時に痔の手術を受けた」と話した。

SBS「同床異夢2-君は僕の運命」 に出演したイ・サンファ&KangNam夫妻は、壻と義母が一緒に痔の手術を受けて、同時に入院した様子を公開して話題を集めた。

これに対して、彼女は「母とKangNamが『あなたは外痔? 内痔?』みたいなことを共有していた。2人がもっと仲良くなり、『今はどう? 大丈夫?』『ドーナツの座布団に座って』などのやり取りをする」とし、笑いを誘った。

・KangNam&イ・サンファ、結婚1周年…幸せそうなデート写真を公開「付き合う前、かわいい2人」

・KangNam、妻イ・サンファに夢中…甘い新婚エピソードを告白「すべてが幸せ!子供は2~3人ほしい」

記者 : ソ・ジヒョン