KangNam&イ・サンファ、結婚1周年…幸せそうなデート写真を公開「付き合う前、かわいい2人」

TVREPORT |

写真=KangNam Instagram
KangNam(カンナム)とイ・サンファ夫婦が結婚1周年を迎えた。

12日、KangNamは自身のInstagramに「結婚して今日でちょうど1年^^」というコメントと1枚の写真を掲載した。

写真には飲食店でデートを楽しんでいる2人の姿が写っている。イ・サンファは頬に手を当てたポーズで明るい笑顔を見せており、KangNamは優しい微笑みを浮かべている。「付き合う前の写真」と説明したKangNamは「可愛い」と自分たちのことをアピールした。

また彼は、結婚1周年を迎え「良い妻になってくれてありがとう(Thank you for being a wonderful wife!!!)」というメッセージを書き込み、イ・サンファへの愛情を表現した。

この投稿を見たgodのパク・チュニョンは「Happy Anniversary to u both~! BBBAAAMMM!!」とお祝いし、他にもたくさんの人々が祝福のコメントを残している。

2人は昨年10月に結婚し、SBSバラエティ番組「同床異夢2」で新婚生活を公開するなど、仲睦まじい姿で人気を得ている。

・KangNam、妻イ・サンファに夢中…甘い新婚エピソードを告白「すべてが幸せ!子供は2~3人ほしい」

・KangNam&イ・サンファ、密着ショット&ハグまで!ソウルで散歩中のラブラブな近況を公開

記者 : キム・ウンジョン