KangNam&イ・サンファ夫妻、仲良くUSJを満喫…グッズショップで爆買いも?(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「町の友達カンナミ」画面キャプチャー
元スピードスケート韓国代表のイ・サンファが、夫のKangNamのため大きなプレゼントを準備した。

最近、YouTubeチャンネル「町の友達カンナミ」には「サンファが本当に喜んでいたので安心してビールを飲みました」というタイトルの映像が掲載された。

映像にはイ・サンファ、そして彼女の姪と共に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れたKangNamの姿が収められた。

イ・サンファはスーパー・ニンテンドー・ワールドエリアで楽しそうな姿を見せた。

その後、彼女はグッズショップで色々な物を購入した。これを見たKangNamは「そのままにしておけばずっと買い続けます。ショッピングはダメです。お金を結構節約していますが、こういうところでは節約しません」と笑った。

イ・サンファが購入したのは制作陣のためのプレゼントであることが明らかになり、見る人を微笑ませた。そんな中、KangNamは黄金キノコを選び「僕は、これを一つ買います。妻は金メダリストじゃないですか」と言いながらイ・サンファのクレジットカードで決済し、笑いを誘った。

・KangNam、体重増加で別人に!?LE SSERAFIM 宮脇咲良との2ショットも公開「僕ってそこまで太ってる?」

・KangNam&イ・サンファ夫妻、プロポーズした思い出のディズニーランドへ!4年ぶりに満喫(動画あり)

記者 : パク・ジョンミン