NU'EST ミンヒョン&チョン・ダビン&VICTON チェ・ビョンチャンら出演、新ドラマ「LIVE ON」11月17日より韓国で放送がスタート

Newsen |

写真=PLAYLIST
NU'ESTのミンヒョンとチョン・ダビンが、甘くも殺伐としたケミ(ケミストリー、相手との相性)を予告した。

JTBCの新ドラマ「LIVE ON」(演出:キム・サンウ、脚本:パン・ユジョン)が、韓国で11月17日からの放送を確定した。「LIVE ON」は、おかしな目的で放送部に入ったソヨン高校のセレブ、ペク・ホラン(チョン・ダビン)が、厳しい放送部の部長コ・ウンテク(ミンヒョン)に出会って繰り広げられるロマンスを描く。

歌手から俳優に活動の領域を広げ、さまざまな魅力を見せているNU'ESTのミンヒョンと、人を惹きつける演技で期待を集めているチョン・ダビンが、ロマンスの主人公として共演する。

高等学校の放送部を舞台にした「LIVE ON」で、ミンヒョンは完璧を追及する厳しい放送部の部長コ・ウンテク、チョン・ダビンは学生たちの羨望と嫉妬の対象である傍若無人なインフルエンサーのペク・ホラン役を務めて、正反対のキャラクターを演じる。水と油のように混ざりそうになかった2人が、どんなストーリーを描いていくのか好奇心をくすぐっている。

また、ミンヒョン&チョン・ダビンと共に青春のページを埋めていくノ・ジョンヒョンと元MOMOLANDのヨンウは、共感を呼ぶ高校生カップル、ト・ウジェ(ノ・ジョンヒョン)&カン・ジェイ(ヨンウ)役を務めて、現実味のある演技を披露する予定だ。さらにヤン・ヘジは知性と美貌を兼ね備えた放送部の次長チ・ソヒョンに変身し、VICTONのチェ・ビョンチャンは、ソヨン高校の茶目っ気溢れる純情男キム・ユシン役を務めて、愉快なエネルギーをアピールするものと期待を集めている。

このようにミンヒョン、チョン・ダビン、ノ・ジョンヒョン、ヤン・ヘジ、ヨンウ、チェ・ビョンチャンをはじめ、多くの若手俳優たちが総出動する「LIVE ON」は、おかしな目的に関連した推理と、初々しい学生時代の思い出を呼び起こす共感ストーリーを予告しており、現在すべての撮影を終えている。

制作陣は「俳優たちの溢れんばかりの情熱と息の合った演技が調和を成して、撮影は元気いっぱいの雰囲気だった。現場で感じた気持ちのよいエネルギーが、視聴者にもそのまま伝わることを願う。個性溢れるソヨン高校の6人の生徒たちの熱い思いと、興味深いストーリーに多くの期待をお願いしたい」と伝えた。「LIVE ON」は韓国で1月17日の午後9時30分に放送がスタートする。

記者 : イ・ミンジ