NU'EST ミンヒョン&チョン・ダビン&VICTON チェ・ビョンチャンら出演、新ドラマ「LIVE ON」ポスターを公開

OSEN |

写真=PLAYLIST
新ドラマ「LIVE ON」のポスターが公開された

21日、JTBCの新ドラマ「LIVE ON」側は、NU'ESTのミンヒョン、チョン・ダビン、ノ・ジョンヒョン、ヤン・ヘジ、元MOMOLANDのヨンウ、VICTONのチェ・ビョンチャンの6人が集合したポスターを公開した。

「LIVE ON」は、おかしな目的で放送部に入ったソヨン高校のセレブ、ペク・ホラン(チョン・ダビン)が、厳しい放送部の部長コ・ウンテク(ミンヒョン)に出会って繰り広げるロマンスを描く。

公開されたポスターには、爽やかなキャラクター6人の集合写真が収められている。柔らかいカリスマ性に彫刻のようなビジュアルまでを兼ね備えたミンヒョンと、冷たくツンとした表情を見せるチョン・ダビンから、シャープで鋭いオーラを放つノ・ジョンヒョン(ト・ウジェ役)、雅やかな雰囲気で芯のありそうな雰囲気を醸し出すヤン・ヘジ(チ・ソヒョン役)、愉快で爽やかなエネルギーをアピールするヨンウ(カン・ジェイ役)、純粋で無邪気な笑顔を見せ、ビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること)が感じられるチェ・ビョンチャン(キム・ユシン役)が集まっている。

特に彼らは、それぞれ完璧なシンクロ率を誇り、それぞれの特徴や性格がそのまま表れており、目を見るだけでも、どんな口調で視聴者たちに声をかけてくるのか想像させる。

また、2つのバージョンのポスターは、それぞれの個性を表現する制服姿はもちろん、教室の机と椅子に座っている姿で、自由で爽やかな雰囲気が際立ち、ドラマへの期待を高めている。

「LIVE ON」の制作陣は、「ポスターの撮影現場で、6人の俳優たちはそれぞれ自身が務めるキャラクターになったように、個性を表現するために熱意を見せた。彼らの抜群の相性が作品にもそのまま伝わるので、期待してほしい」と話した。

「LIVE ON」は、韓国で11月17日の午後9時30分に放送がスタートする。

記者 : ヨン・フィソン