チョン・ヘイン、SNSで見せた爽やかな笑顔…近況ショットが話題「連休も楽しくお過ごし下さい」

Newsen |

写真=チョン・ヘイン Instagram
チョン・ヘインが韓国での秋夕(チュソク、韓国のお盆)の連休を迎えセルフショットを公開した。

チョン・ヘインは10月2日、自身のInstagramを通じて写真を公開し「連休を楽しく健康に過ごしてください」という挨拶を伝えた。

写真の中のチョン・ヘインの姿からは少年らしさが感じられる。これにファンは「まるで連休のプレゼントのようだ」という反応を見せている。

一方チョン・ヘインは、Netflixオリジナルシリーズ「D.P.」に出演する。「D.P.」は大韓民国の青年たちと一緒に普通に服務していた二等兵のジュノがある日突然「軍務離脱逮捕組」になって脱走兵を追う過程で出会う混乱した青春に対する物語だ。

劇中でチョン・ヘインは、軍務離脱逮捕組「D.P.(Deserter Pursuit)」の組員になった二等兵アン・ジュノ役を引き受けた。アン・ジュノは静かで落ち着いているが、多少融通がきかない青年で、彼の観察力と粘りに目をつけた担当官に差出されてD.P.になる。だけでなく、出演を確定したク・ギョファン、キム・ソンギュンらとともに逮捕組として活動、様々な脱走兵の事情と直面して変わっていく姿を披露する予定だ。

記者 : ペ・ヒョジュ