チョン・ヘイン、BLACKPINK ジスの美談を明かす「写真を撮り送ってくれた」(動画あり)

Newsen |

写真=YouTube「Harper's BAZAAR Korea」キャプチャー
俳優のチョン・ヘインがBLACKPINKのジスと撮影した当時を振り返った。

2月1日、「Harper's BAZAAR Korea」のYouTubeチャンネルには、チョン・ヘインのファッションの歴史を振り返るインタビュー映像が掲載された。

この日彼は、JTBCドラマ「スノードロップ」撮影当時、撮った写真について「ジスがフィルムカメラで撮ってくれた」と説明した。

続いて「現場でフィルムカメラを持ち歩いて僕以外にも先輩、同僚をたくさん撮ってくれた。それをすべてファイルにしてそれぞれに送ってくれて、とてもありがたかった」と美談を公開した。

また、彼は「作品ではスパイの役だったので、運動神経が良く、優れた身体能力を表現しなければならなかった」とし「運動をたくさんした記憶がある」と付け加えた。

「D.P. -脱走兵追跡官-」「ソウルの春」などの作品を通じて「軍服がパーソナルカラーだ」と言われたチョン・ヘインは「これからもずっと軍服を着なければならなさそうな気がする。修飾語がついてくるのは、その作品をそれぐらい楽しんで見てくださったということだから」と感謝を伝えた。

記者 : キム・ミョンミ