コ・ウナ、美貌の実姉パン・ヒョソンとグラビア撮影…共演したい俳優&恋愛スタイルを率直に告白

MYDAILY |

写真=「Woman Sense」
コ・ウナ(本名:パン・ヒョジン)とパン・ヒョソン姉妹が、一緒にグラビア撮影に参加した。

最近「Woman Sense」はコ・ウナ姉妹のグラビアを公開した。コ・ウナは実姉パン・ヒョソン、弟MBLAQのミルと共にYouTubeチャンネル「パン家」を運営して人気を博している。

素朴でクールな、ギャップのある魅力で人気を博しているコ・ウナは「空白期を経て仕事に対する懐疑心を感じて、うつ病になった。私より1年前にYouTubeを始めた弟のおかげで、自然に参加するようになった。思ったより多くの方々に関心を持っていただき、感謝している」と感想を伝えた。

抜群の美貌で話題を集めた実姉パン・ヒョソンについて、コ・ウナは「我が家のビューティー担当だ。芸能人であるミルと私より、自己管理がもっと徹底された人だ。私がデビューした時『パン家から芸能人が誕生したという』という話を聞いて、実家の方々はみんな姉さんだと思ったらしい」と答えた。

最近、YouTubeで合コンのエピソードを公開して関心を集めたコ・ウナは、実際の恋愛スタイルについて「率直な性格だ。うわべを飾るのは私に合わない。初日からおならをするのは当たり前で、本来の私の姿も率直に公開する」と伝えた。

演技者として復帰することになったら共演してみたい俳優について、迷わず「チェ・ウシクだ」と答えた彼女は「昔からファンだった。以前、遠くから見たことがあるが、とても素敵だった。男としても俳優としても、とても魅力的だ」と伝えた。

最後に2人は「これまで3人姉弟が同じ瞬間に一緒に幸せだったことがなかったが、今はみんな幸せだ。初心を忘れずに長く幸せに生きたい」と願いを伝えた。

記者 : キム・ナラ