Wanna One出身ハ・ソンウン、秋を感じる魅惑的なアイメイクを公開「ファンは自身の誇り」

OSEN |

写真=「@star1」
Wanna One出身のハ・ソンウンが、さまざまな魅力をアピールした。

ハ・ソンウンはアイブロウのブランドと共に、さまざまなアイブロウメイクを見せ、“秋の男”の柔らかい魅力で女心をつかんだ。

最近、個人の動画チャンネルクルミTVを通じてさまざまな姿を見せているハ・ソンウンに、挑戦してみたいコンテンツがあるか聞くと「今一番やってみたいのはVlogだ。自分の日常をファンと交流したい。余裕ができたら挑戦してみたい」と答えた。

また、ボーカルやプロデュースだけでなく、コンサートではピアノとドラム演奏を披露したハ・ソンウン。演奏したい楽器があるかという質問に「キーボードやギターも習ってみたい。楽器を通じて、新しい姿を見せることができると思う」と語った。

ファンへの愛情が格別なハ・ソンウンは、ファンを「自身の誇り」と呼んでおり、「活動で疲れて大変な時に、ファンの方々の応援を見ると、できないことがない気がする。だからこそファンを誇りに思っている」と答え、ファンへの思いを語った。

ソロアーティストとして、日に日に成長しているハ・ソンウンのグラビアは、「@star1」マガジン10月号で公開された。

記者 : チ・ミンギョン