Wanna One出身ハ・ソンウン、デジタルシングル「Snowy Stars」リリックスポイラーを公開…自ら作詞した歌詞にも注目

MYDAILY |

写真=Big Planet Made
Wanna One出身のハ・ソンウンが、作詞に参加した新曲で、ファンへの愛情を表した。

彼は本日(6日)0時、公式SNSを通じてニューデジタルシングル「Snowy Stars」のリリックスポイラー(ネタバレ)イメージ第1弾を公開した。

雲と星、月が描かれたリリック予告イメージには「カレンダーいっぱいに書いておけばいい。僕たちが一緒に過ごすすべての日。寒かった冬の夜ももう暖かくなる。格別にまぶしいIn your eyes」というフレーズが筆記体で書かれている。

これは、ハ・ソンウンが作詞に参加した「Snowy Stars」の歌詞の一部だ。ファンに向けて彼が心を込めて書いた歌詞は、文だけでも心温かい雰囲気が伝わり、楽曲に対する期待をより一層高めている。

「Snowy Stars」は、彼がファンダム(特定のファンの集まり)HA:NEULの誕生日である8日を記念して、入隊前に予め準備しておいた曲だ。彼は「Snowy Stars」の作詞に自ら参加し、ファンへの格別な愛情を表した。

ニューデジタルシングル「Snowy Stars」は、8日の正午に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : カン・ダユン