Wanna One出身ハ・ソンウン、入隊後の基礎軍事訓練を終えサプライズ!ファンソングのライブ映像を公開

MYDAILY |

写真=Big Planet Made
最近入隊したWanna One出身のハ・ソンウンが、ファンにサプライズプレゼントを準備した。

所属事務所Big Planet Madeは本日(29日)正午、ハ・ソンウンの訓練所修了に合わせて、公式YouTubeチャンネルを通じて「Daylight」のライブクリップ映像をサプライズ公開した。

「Daylight」はハ・ソンウンが入隊する前、最後に発売した7thミニアルバム「Strange World」の収録曲であり、ファンに向けた感謝の気持ちを表現したファンソングだ。今回の映像は彼が入隊する前に撮影されたコンテンツで、空白期間もファンと絶えず心の疎通を続けていくために準備された。

公開されたライブクリップの中でハ・ソンウンは温かい衣装を着て、風と日差しを浴びながら爽やかなビジュアルを披露している。真心を込めて手紙を書いたり、自由に歌う姿が見る人にも気持ち良いエネルギーを与える。

彼は柔らかい声で「Daylight」を歌い上げ、ライブ映像の爽やかなムードを完成させた。

ハ・ソンウンは先月24日に入隊し、陸軍で服務中だ。ソロアーティストとして今年発売した7thミニアルバム「Strange World」をはじめ、スペシャルアルバム「YOU」、BTS(防弾少年団)のジミンと共にデュエットで参加したtvNドラマ「私たちのブルース」のOST(挿入歌)「With you」、ミュージカル「タイヨウのうた」などで多才な一面を披露した。

・Wanna One出身ハ・ソンウン、新型コロナウイルス感染で延期も…本日(10/24)ついに入隊

・BTS(防弾少年団) ジミン、親友Wanna One出身ハ・ソンウンの入隊を見送り!訓練所での姿が話題に

記者 : オ・ユンジュ