“芸人夫婦”キム・ウォンヒョ&シム・ジンファ、ラブラブな近況を公開…夕焼けを背景にキス

OSEN |

写真=キム・ウォンヒョ Instagram
お笑い芸人のキム・ウォンヒョ、シム・ジンファ夫妻の近況が公開された。

キム・ウォンヒョは最近、自身のInstagramに「撮影現場で携帯電話で1度撮ってみた~ワウ~、携帯のカメラもいいな~日が暮れる前に帰ろうと」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真でキム・ウォンヒョとシム・ジンファ夫妻は、野外撮影現場でキスをしている。夕焼けの下で2人の美しい姿が和やかな雰囲気にする。

特にキム・ウォンヒョはブラックスーツ、シム・ジンファはレッドカラーのドレスを身にまとっている。2人は華やかな服装を身にまとって映画のワンシーンのような姿を演出して、視線を奪う。

キム・ウォンヒョは「#坡州(パジュ) #ウンジョン #新都市 #この場にアパートが建てられる #土地 #自分の土地であってほしい」というハッシュタグをつけて、笑いを誘った。

キム・ウォンヒョとシム・ジンファは、2011年に結婚した。

・“芸人夫婦”キム・ウォンヒョ&シム・ジンファ、ニューヨークで大胆なキス…ロマンチックな写真が話題

・ホン・ヒョンヒ&シム・ジンファ、結婚後に体重が急増!?「以前より28kgも…」

記者 : シム・オンギョン