キム・ウォンヒョ&シム・ジンファ夫婦、授賞式で喜びのキス!「2021年のブランド大賞」でベストカップル賞を受賞

TVREPORT |

写真=シム・ジンファ Instagram
シム・ジンファ&キム・ウォンヒョ夫婦が「ベストカップル賞」を受賞した。

7日、シム・ジンファは自身のInstagramを通じて「2021 今年のブランド大賞のベストカップル賞、本当にありがとうございます。ネットユーザーの皆さんが直接選んでくださった賞なのでもっと感動的で、感激しています」というコメントとともに数枚の写真を掲載した。

写真の中のシム・ジンファは夫のキム・ウォンヒョと授賞式でマスクを付けた状態でキスをしており、目を引いた。

また「19年も続いている授賞式ですが、今年は最も多くの方が参加してさらに意味深いです。今年で私たち夫婦は結婚10周年です。こんなに素敵な日をプレゼントしていただいたみたいで、本当に感謝しています。もっと良い姿で、元気に生きていきます」と付け加えた。

2人は様々なバラエティ番組を通じて魅力を披露し、世間から愛されている。

・【PHOTO】ASTRO チャウヌ&Brave Girlsら「2021年のブランド大賞」に出席

・キム・ウォンヒョ&シム・ジンファ夫婦、マスク越しに甘いキス!幸せ溢れる旅行写真を続々公開

記者 : ノ・ミンテク