ホン・ヒョンヒ&シム・ジンファ、結婚後に体重が急増!?「以前より28kgも…」

MYDAILY |

写真=SBS FiL
女性お笑い芸人ホン・ヒョンヒとシム・ジンファが、結婚後にそれぞれ体重が増加したと明かし、注目を浴びた。

7日に韓国で放送されたSBS FiLバラエティ番組「外食する日」では、MCホン・ヒョンヒが「夫と食べ物の好みが違って、全部食べたら体重が急増した」と話した。これにシム・ジンファは「体重が急増したのではなく、結婚のために減量したのが元に戻ったのでは?」と指摘した。

ホン・ヒョンヒはシム・ジンファの指摘に恥ずかしそうに笑って「ここまでではなかった。結婚してから増えたりしたけど」と明かし、シム・ジンファは「私がそうだった。今ほど太ったことはない。結婚前より28kgも増えた」と率直に告白した。

ホン・ヒョンヒも「私は結婚当時59kgだったが、結婚後に69kgまで増えた」と告白した。これにホン・ユンファは「ホン・ヒョンヒ姉さんのウェディング写真を撮影した写真作家がお金持ちになったという」と話すと、ホン・ヒョンヒは「実際にビル2棟を購入したらしい。私は結婚前の体重を目指してダイエットしている」と言って笑いを誘った。

防弾少年団 RMらアイドルも訪問?ホン・ヒョンヒ、マネージャーと共にピラティススタジオで運動開始

シム・ジンファ、17kg減量のルックス…より美しくなったセルフショットを公開“全くの別人”

記者 : イ・イェウン