BTS(防弾少年団)のV、憧れの大先輩?RAINへの格別な愛情をアピール「情熱的なステージとパフォーマンスが好きで中毒になりそう」

OSEN |

写真=「ペ・チョルスの音楽キャンプ」
「ペ・チョルスの音楽キャンプ」で、BTS(防弾少年団)のVが音楽的なアイドルとしてRAIN(ピ)を挙げた。

Vは最近、生放送で行われたMBC FM4U「ペ・チョルスの音楽キャンプ」に出演し、音楽的な影響を受けた人は誰かという質問を受け、「メンバーたちのおかげで作業を始めた。自然に染み込んだ。ミックステープを制作している」と答えた。

続いて彼は、「歌手は素敵な職業なんだと思ったのは、RAINである。RAIN兄さんのステージが驚きだった。どうすれば、あのように1人でステージをいっぱいにできるんだろう」とし、大先輩のRAINに対する愛情を表した。

ペ・チョルスは「初めて『GANG』のミュージックビデオを見たときはどうだったか?」と尋ねた。Vは「ステージとパフォーマンスが好きだ。情熱的にステージをいっぱいにするのが良かった。時間が経ったら『GANG』がすごく好きになるだろうと思う。中毒的だ」と率直に語った。

・BTS(防弾少年団)のV、メンバーのため早朝からおこげ作りに挑戦「母から習った」

・BTS(防弾少年団) Vの愛犬ヨンタンが本日誕生日!ファンが祝福メッセージ&心温まる善行…日本でもトレンド入り

記者 : パク・ソヨン