RAIN、久しぶりにJYPパク・ジニョン代表と再会!ドライブトークも「キム・テヒの言葉に驚いた…」(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「Season B Season」放送画面キャプチャー
歌手のRAIN(ピ)がJYPエンターテインメントのパク・ジニョン代表と再会し、注目を浴びた。

RAINのYouTubeチャンネル「Season B Season」には最近、「番組史上初? JYP兄さんと妻同席の集まり、彼氏ショットそしてGANG……兄さん、ちょっと降りてみて?」というタイトルの動画が掲載され、再生回数130万回を記録した。

RAINは「本日の『B Season』では、セレブ、サラリーマン、政治家などを車に乗せてトークショーを行う」とし「誰に会っても緊張はしないけど、この方は第2の父だ。少し緊張する」と明かした。

そしてパク・ジニョン代表と会って車の中でトークショーを展開。パク・ジニョン代表はこの企画は誰のアイデアかと質問した。RAINは「僕のアイデアだ」と堂々と話した。パク・ジニョン代表は「良いアイデアだ。僕が見間違えたかな? (RAINは)バラエティ番組は本当に苦手だったのに」と言って笑いを誘った。

またパク・ジニョン代表は「キム・テヒさんについて驚いたことがある。僕や君のファンたちも君を愛しているけど、彼女は『こんなに素敵な男性が私の夫だなんて』みたいなことを言う。君の短所を知らずに生きているようだ」と言い、RAINを当惑させた。RAINは「その分、僕は信頼を与えている」と言ったが、パク・ジニョン代表は理解できないような表情を見せた。

続いてRAINは「最近よく聴く音楽のプレイリストは?」と質問。パク・ジニョン代表は「僕のプレイリストは33曲だ。君の曲は2曲ある」と答えた。RAINは「(兄さんの)新曲『When We Disco』は成功した」と言い、パク・ジニョン代表は「まだSSAK3(RAIN&イ・ヒョリ&ユ・ジェソクのユニット)のすぐ下にランクインしている」とし「そろそろ退いてほしい。ここまで上り詰めたのに、君が前にいる」と言い、笑いを誘った。

記者 : ノ・ミンテク