NU'EST ベクホ、ヘアケアブランドの広告モデルに抜擢…爽やかな雰囲気から鍛え上げられた肉体まで様々な魅力をアピール

OSEN |

写真=J ONEコスメティック
NU'ESTのベクホが、ヘアケアブランドの広告モデルに抜擢された。

所属事務所Pledisエンターテインメントは7日、「NU'ESTのベクホが、ヘアケアブランドの広告モデルとして活動することになった。様々な魅力を披露する予定なので、これからもベクホに多くの期待と関心をお願いしたい」と明らかにした。

ベクホは初めて単独で広告モデルに抜擢されただけに、多くの人々の高い期待の中で、最近グラビア撮影を行ったと伝えられた。“ベクホの一日”というコンセプトで行われた撮影は、男性らしさから爽やかな魅力まで、様々な姿が収められ関心を集めた。

公開された写真で彼は、大胆な上半身裸を披露した。モノクロの写真ではユニークな雰囲気を見せ、ベッドの上の写真では鍛え上げられた筋肉で、男らしい魅力を余すことなくアピールした。

また、先立って公開された写真とは異なり、ギャップのある魅力が詰め込まれた写真も公開し、様々な魅力でより一層期待を高めた。白いワイシャツでスタイリングしたベクホは、水中撮影までこなし、緑の森を背景にしてより一層グレードアップした素晴らしいビジュアルを披露した。

広告撮影のためにより一層完璧に体を管理するプロフェッショナルな一面を見せた彼は、圧倒的な雰囲気で広告撮影の現場を完璧に魅了し、関係者たちを感嘆させたという。

ベクホが所属するNU'ESTは、13日から10月11日まで、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」で、毎週日曜日に「ON-CLIP<UNBOXING>」を公開する。

記者 : シム・オンギョン