SUPER JUNIOR イトゥク、裏番組の「人気歌謡」にライバル心も…シンドンが否定“IVEには勝てない”

MYDAILY |

写真=JTBC「飛行機に乗って、バディーボーイズ」放送画面キャプチャー
JTBC「飛行機に乗って、バディーボーイズ」に出演したメンバーたちが、最近「人気歌謡」で1位を獲得しているグループがIVEだと聞いて、すぐに対決の放棄を宣言した。

11日午後に韓国で放送されたJTBC新バラエティ番組「飛行機に乗って、バディーボーイズ」には、ラオスで食事を終えたメンバーたちが歌を歌うと話す様子が描かれた。

この日、食事代を払う代わりに歌を披露することを提案したメンバーたちは、思ったより安い価格を知った後、態度を変えて歌わずにお金を払うと話した。

しかし、SUPER JUNIORのイトゥクは「いや、僕はそれでもやる。おごってもらおう」と提案した。これに対し、NU'ESTのベクホは「兄さん、ただ歌を披露したいだけだと言えばいいのに」と話し、笑いを誘った。

イトゥクの提案に、総務を担当しているSUPER JUNIORのシンドンは「5万ウォン(約5200円)節約しよう」と受け入れ、CNBLUEのカン・ミンヒョクも「たくさん食べたから、消化も兼ねて一曲歌って行こう」と話した。

イトゥクは「なぜなら(放送される)時間帯が4時40分だ。僕たちが(視聴率で)勝つためには、SBS『人気歌謡』に勝たなければならない」と闘志を燃やした。

これに対し、シンドンが「最近『人気歌謡』で1位を獲得しているのは誰だ?」と聞くと、イトゥクは「IVEだ」と答えた。するとシンドンはすぐに「絶対に勝てない」と言って爆笑を誘った。

記者 : イム・ユリ