パク・ナレ、整形ファミリー!?驚きの告白「母も弟もみんなしているから…遺伝のように似ている」

OSEN |

写真=MBC「私は一人で暮らす」放送画面キャプチャー
お笑いタレントのパク・ナレが“整形ファミリー”であると打ち明けた。

21日に韓国で放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、パク・ナレが実の弟に会いに行く様子が公開された。

彼女は「弟に良い事があって、お祝いしようと思っている」とし、弟の顔を見ながら「チューニングはうまくいった?」と尋ねた。これをスタジオで見ていたハン・ヘジンは「よくやった。ナレとさらに似ている」と言って笑いを誘った。

パク・ナレは「弟が二重の整形手術をして、脂肪を除去した」と明かした。そして完成された弟の顔を満足そうに見つめた。弟は「昔の写真を見ると、自分自身に無責任だったという気がした」と言って爆笑させた。

パク・ナレは「もう私の家は整形ファミリーだ。お母さんも私が中学生の時に整形し、弟の奥さんも整形したと言っていた。弟まで整形したから、もうみんな遺伝のように似ている」と話した。

・パク・ナレ、頭の上にまさかの!?衝撃コスプレにファンも驚き「アイデアがすごい」

・パク・ナレ、整形後にハプニング発生!?爆笑エピソード公開「海外の空港で…」

記者 : キム・イェソル