パク・ナレ、整形後にハプニング発生!?爆笑エピソード公開「海外の空港で…」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「スタンドアップ」放送画面キャプチャー
パク・ナレが整形手術後、海外の空港で経験したエピソードを公開した。

26日に韓国で放送されたKBS 2TVコメディショー「スタンドアップ」で、パク・ナレは「実は私も空港との縁が良くない」と話し、好奇心を刺激した。

自身の顔を指差しながら「(整形手術を)したでしょう?」と話したパク・ナレは、「手術して間もなく海外に行ったが、パスポートの写真を変更することができなかった。海外では(私を)知らないでしょう。私は英語もできないし」と伝えた。

続いて「尋ねられた。『顔がなぜこんなに違うのか』という意味だったようだ。私が英語が上手だったら『整形手術をしたが、写真を変えることができなかった。腫れている状態だ』と説明したはずだが、できないでしょう。だから私も困惑した」と付け加えた。

パク・ナレは「『フェイス リモデリング オーケー? シリコンバレー イン マイフェイス オーケー? フェイスオフ セイム セイム』と説明して、やっと通過することができた。このような場合が多いそうだ。『オーケーオーケー』と言われた。幸いだった」と伝え、笑いを誘った。

パク・ナレ、個人情報流出の被害に…量販店の従業員に対し「処罰を望んでいない」

パク・ナレ、突然の熱愛説?番組での意味深な笑みがネット上で話題…事務所は否定

記者 : キム・ミリ