パク・ナレ、ラーメン後のむくんだ顔に衝撃!?「切開した二重まぶたが行方不明」

Newsen |

写真=MBC「私は一人で暮らす」放送画面キャプチャー
タレントのパク・ナレがむくんだ目を自慢した。

最近韓国で放送されたMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」第476話では、“パーム油ファミリー”のチョン・ヒョンム、パク・ナレ、イ・ジャンウが、ベトナムのダラットで開催した「第1回パーム油セミナー」2回目の話が公開された。

セミナー初日の夜市グルメレポートに続き、宿舎に帰ってケーキとカップラーメンまで食べたパク・ナレは翌日、むくんだ顔を自慢した。しかし、彼女がサングラスをかけた姿を見てメンバーたちは「ブルドッグ肉ができた」「女ブルドッグだ」とからかった。

サングラスを外した姿はさらに凄惨だった。パク・ナレの目を見るやいなや「蜂に刺された? ものもらい?」と驚いたチョン・ヒョンム。

二重まぶたが行方不明になったパク・ナレは「10年前に一重まぶたが消えた。切開したのでもう消えないはずだけれど、ラーメンのスープのせいで二重がすっかり行方不明になった」と打ち明けた。CODE KUNSTは「太ったの?」とし、1日の食事量の効果に驚きを表した。

・【PHOTO】SHINee キー&パク・ナレ&チョン・ヒョンムら「2022 MBC放送芸能大賞」レッドカーペットに登場

・“十字靭帯を損傷”パク・ナレ、リハビリ中の姿を公開…パク・ソダム&ファン・ボラらも応援

記者 : ソ・ユナ