4Men キム・ウォンジュ、結婚から約1年でパパに…本日(7/30)第1子となる男の子が誕生

Newsen |

写真=Newsen DB
4Menのキム・ウォンジュが父親になった。

7月30日、Newsenの取材によると、キム・ウォンジュの妻はこの日の午後に息子を出産した。母子ともに元気な状態だという。

キム・ウォンジュは、昨年の9月29日に12年間交際した5歳年上の一般女性と結婚した。当時、キム・ウォンジュは所属事務所を通じて「未熟な僕に、互いを尊重し合って、配慮し合い、惜しみなく愛を分かち合える、生涯を共にする人ができた。変わらず僕を信じてくれるこの人と、温かい家庭を一緒に作っていこうと思う」とし「皆様の祝福の中で結婚式を挙げることができれば本当に幸せだろうと思う」と伝えた。

2008年に4Menの第3期メンバーとして合流し、「できない」「Baby Baby」「Break Up In The Morning」などで多くの支持を受けたキム・ウォンジュは、昨年9月にMillion Marketに移籍した。

・4Men キム・ウォンジュ、12年間交際した恋人と明日結婚…ウェディンググラビア公開

・4Men キム・ウォンジュ、新曲「12ヶ月が春のよう」本日発売…爽やかな魅力あふれる楽曲に期待

写真=Abel by K、The Third Mind、moi oui、Happymarried Company、Wedding Director BONG DE、YouTube Bongde

記者 : イ・ハナ