4Men シン・ヨンジェ&キム・ウォンジュ、グループ名を“2F”に変更し再出発!ファンへ挨拶も(動画あり)

TVREPORT |

写真=ミリオンマーケット
4Menのシン・ヨンジェとキム・ウォンジュの新しいグループ名が決定した。

4日、所属事務所のミリオンマーケットは「シン・ヨンジェとキム・ウォンジュが今後、2F(イフ)という新しいグループ名で活動する予定」と明かした。

先立って3日、「シン・ヨンジェ&キム・ウォンジュ」で運営していた公式Instagramのアカウント名を「2F」に変更し、2人の挨拶映像を掲載。ファンへ一番最初に、新しいグループ名の確定ニュースを伝えた。

2Fで数字の'2'はシン・ヨンジェ、キム・ウォンジュ二人と“2番目”を意味し、“First”からのFは“2人の2番目の始まり”を意味する。同時に2階を表現する2Fは「もう一段階上がる」という意味も持っている。

シン・ヨンジェとキム・ウォンジュは映像を通じて「新しいチーム名に慣れてないと思いますがこれから2Fとして一生懸命に活動し、良い歌をたくさん聴かせることができるように努力します。たくさん応援してください。YouTubeを通じて様々なコンテンツを届けます」と伝えた。

ボーカルデュオ2Fとして新しく出発したシン・ヨンジェとキム・ウォンジュは、今月8日に韓国で放送されるKBS 2TV「不朽の名曲-伝説を歌う」出演を皮切りに、本格的な公式活動に乗り出す予定だ。

・4Men キム・ウォンジュ、結婚から約1年でパパに…本日(7/30)第1子となる男の子が誕生

・4Men シン・ヨンジェ、除隊後にソロでカムバック!空白期間を待ってくれたファンに感謝

記者 : イ・ユンヒ