T-ARA ヒョミン&ソヨン、デビュー11周年をお祝い…SNSで想いを語る「メンバーとファン愛してる」

Newsen |

写真=ヒョミン&ソヨン Instagram
T-ARAのヒョミンと元T-ARAのソヨンが、デビュー11周年を祝った。

ヒョミン&ソヨンは、7月29日にそれぞれ自身のInstagramを通じて、デビュー11周年を迎えた感想を明かした。

ヒョミンは、T-ARAとして発売した数々のアルバム写真と共に、「11周年、祝ってくださってありがとうございます。いつももらうばかりで、それから『お応えする』と言うばかりで、ごめんなさい。あまり上手な表現ができませんが、いつも近くにいてくれてありがたくて、恋しいメンバーたち、そして私の青春を一緒に過ごしてくれたファンの皆さん、本当にたくさん愛してる! 2009年7月29日から11年が経った今日」と付け加え、ファンに対する感謝の気持ちを表した。

これを見たウンジョンは「私たちの青春……」というコメントをして、当時を振り返った。

ソヨンは、「20090729、20200729。今日はT-ARAとソヨンのデビュー11周年です」とし、「祝ってくださって本当にありがとうございます。1日も早く世界中が元気になって、遠くにいるファンの方々にも、1日も早くお会いできる日が来てほしいです。愛してます」とし、ファンに対する恋しさを伝えた。

T-ARAは、2009年7月29日にデビューした。

記者 : パク・スイン