パク・ウンビン&キム・ミンジェ出演、新ドラマ「ブラームスは好きですか?」予告映像第1弾を公開

TVREPORT |

写真=SBS
「ブラームスは好きですか?」の予告映像第1弾が公開された。

SBS新月火ドラマ「ブラームスは好きですか?」(脚本:リュ・ボリ、演出:チョ・ヨンミン)は、クラシック音楽を専攻する学生たちの揺れる夢と恋の物語だ。パク・ウンビンは遅れて音大生になったバイオリン専攻のチェ・ソンア役、キム・ミンジェは世界的ピアニストのパク・ジュニョン役を演じる。

24日に公開された予告映像は、美しいピアノの旋律が流れる中、パク・ウンビンとキム・ミンジェの夢のような出会いが収められた。

映像はキム・ミンジェが演奏するシューマンの「トロイメライ」で始まる。夢の中を歩いているような落ち着いたピアノの音と、その演奏を静かにドアのそばで聴いているパク・ウンビンの姿が続く。音楽に感銘を受けたような表情のパク・ウンビンとピアノを演奏するキム・ミンジェ、まるで音楽で会話をするような二人の姿が深い余韻を残して目と耳を魅了する。

パク・ウンビンのナレーションは、心臓がキュンとするような響きを伝える。「その日、私はわかった。言葉より音楽を先に渡してきたこの人のおかげで」「私は傷つき、また傷つきながらも愛し続けるであろうことをその日、知った」というナレーションは、彼らの特別な縁を予想させる。

クラシック音楽が流れる第1弾の予告映像には、「ブラームスは好きですか?」独自の雰囲気が収められており、レジェンド級ドラマの誕生を予告した。完璧な変身を見せたパク・ウンビンとキム・ミンジェの感性溢れる演技が、視聴者を惹きつけた。38秒という短い時間では物足りないほど二人のアンサンブルは輝いている。予告映像だけでも、これほど豊かな感性を届けた「ブラームスは好きですか?」が、どのようなストーリーを繰り広げるのか、期待が集まっている。

新ドラマ「ブラームスは好きですか?」は、韓国で8月31日より放送がスタートする。

記者 : イ・ユニ