SHIHO、三浦春馬さんを追悼「あまりの衝撃で頭から離れません」

OSEN |

写真=OSEN DB
SHIHOが突然この世を去った俳優の三浦春馬さんを追悼した。

SHIHOは19日、自身のInstagramに「三浦春馬さんのご冥福を心より、お祈り致します。彼と面識がある訳ではありませんが、あまりの衝撃に、彼の気持ちや何故?という疑問がずっと頭を離れません」と綴った。

そして「私たちはこの世に見守られ、歓迎されている存在だと信じたい。これ以上、自ら命を絶つという選択を誰もがしないことを祈り続けたいです。安らかにお眠りになられることを心よりお祈り致します」とコメントした。

三浦春馬さんは18日午後1時頃、東京都港区の自宅で亡くなった状態で発見された。このニュースは韓国でも報道され、突然の訃報に日本だけでなく、韓国でも大きな衝撃と悲しみの声が相次いでいる。

三浦春馬さんは、1990年に子役としてデビューした後、映画「恋空」「君に届け」「東京公園」「進撃の巨人」「銀魂2」やドラマ「ごくせん3」「ブラッディ・マンデイ」などに出演した。

三浦春馬さんを追悼…韓国版「キンキーブーツ」出演キム・ジウ“4年前に出会い、とても寂しい”

三浦春馬さんが享年30歳で死去…突然の訃報に韓国でも衝撃

【SHIHOのInstagramコメント全文】

三浦春馬さんのご冥福を心より、お祈り致します。

彼と面識がある訳ではありませんが、あまりの衝撃に、彼の気持ちや何故?という疑問がずっと頭を離れません。

私たちはこの世に見守られ、歓迎されている存在だと信じたい。

これ以上、自ら命を絶つという選択を誰もがしないことを祈り続けたいです。

安らかにお眠りになられることを心よりお祈り致します。

記者 : チャン・ウヨン