Secret出身ヒョソン、作家に変身…本日(17日)エッセイ「私も私が初めてなので」を出版

Newsen |

写真=JHSエンターテインメント
Secret出身のヒョソンが、作家に変身する。

ヒョソンの関係者は、「ヒョソンが17日、自身の率直な思いとストーリーを詰め込んだエッセイ『私も私が初めてなので』を出版する。ヒョソンの初のエッセイ『私も私が初めてなので』は、秀麗な文ではないが、ヒョソンらしい文体で、淡々と率直に彼女の思いや真心を込めた文だ。ヒョソンは、この本を通じて大変な時期を過ごしている人に、無理に頑張らなくてもいいという慰めを伝える」とコメントした。

最近、ラジオDJに新しい変身をしたヒョソンは、今回エッセイの発刊のために、忙しいスケジュールの中でも合間を縫って準備してきたという。ヒョソンは、自身がDJを務める「夢見るラジオ」を通じて、エッセイ出版のニュースを予告していた。

ヒョソンは2009年、ガールズグループSecretのメンバーとしてデビューした。その後、様々な番組や公演を通じて人々と交流してきたヒョソンは、可愛らしさとセクシーさを同時に兼ね備えたワナビースターとして愛されている。

Secret出身ヒョソン、新しいプロフィール写真を公開…清純な魅力&洗練した雰囲気

Secret出身ヒョソン「夢見るラジオ」初の女性DJに抜擢“すでに胸がときめきます”

記者 : ファン・ヘジン