Secret出身ヒョソン、新しいプロフィール写真を公開…清純な魅力&洗練した雰囲気

MYDAILY |

写真=JHSエンターテインメント
Secret出身ヒョソンが、新しいプロフィール写真を公開した。

ヒョソンの所属事務所であるJHSエンターテインメントは1日、新しいプロフィール写真を公開した。写真でヒョソンは、ホワイトカラーの衣装と透明感溢れるメイクで、清純な魅力をアピールした。

一方ブラックカラーの衣装を着たプロフィール写真では、ナチュラルなメイクと深い眼差しで洗練した雰囲気を披露した。

特にプロフィール写真でヒョソンはラフなポーズを取ったり、プロフェッショナルな表情を見せるなど、デビュー12年目、万能エンターテイナーとしての姿を見せつけた。

ヒョソンは2009年、ガールズグループSecretとしてデビューした。その後、多様な番組及び公演を通じて人々とコミュニケーションしてきたヒョソンは、可愛らしさとセクシーさを同時に備えたワナビースターとして愛されてきた。

2013年、OCNドラマ「幽霊が見える刑事チョヨン」を皮切りに本格的な演技活動に突入したヒョソンは、「ウォンテッド~彼らの願い~」「内省的なボス」「私の心に描いた」など、多様な作品を通じて演技スペクトルを広げている。

新しいプロフィール写真を通じて多彩な魅力を披露したヒョソンが、今後どんな姿で活動するのか関心が高まっている。

ヒョソンは最近、MBC FM4U「夢見るラジオ」のDJを務め、毎日午後8時からリスナーたちと活発にコミュニケーションしている。

記者 : ヨ・ドンウン