Secret出身ヒョソン「夢見るラジオ」初の女性DJに抜擢“すでに胸がときめきます”

MYDAILY |

写真=JHSエンターテインメント
Secret出身ヒョソンがラジオDJに抜擢された。

ヒョソンはMBC FM4U「夢見るラジオ」の10代目DJに抜擢された。特にヒョソンは、2008年から約12年間にわたり男性DJシステムを維持してきた「夢見るラジオ」の初の女性DJとして伝えられ、より一層関心を集めている。

最近「夢見るラジオ」のスペシャルDJを務めたヒョソンは「ラジオDJは子供の頃から夢見てきたこと」とし、続けて「リスナーと出会うことを思うと、すでに胸がときめきます」と感想を伝えた。

特有のポジティブなエネルギーとセンスあふれるトークで、人々と親しく交流してきたヒョソンの新たな変身に期待が集まっている。

ヒョソンは2009年にガールズグループSecretでデビューした。その後、様々な番組、公演活動を通じて人々とコミュニケーションしてきたヒョソンは、可愛らしさとセクシーさを同時に備えたワナビースターとして愛を受けている。

2013年にOCNドラマ「幽霊が見える刑事チョヨン」を皮切りに、本格的な演技活動を始めたヒョソンは「ウォンテッド~彼らの願い~」「内省的なボス」「私の心に描いた」など、様々な作品を通じて演技の幅を広げている。

ヒョソンの「夢見るラジオ」は、韓国で毎日夜8時からMBC FM4Uで放送される。

記者 : ヨ・ドンウン