元RAINBOW ジスク、恋人のイ・ドゥヒと一緒に墓参りへ…亡き母の前で涙

Newsen |

写真=MBC「羨ましくなったら負けだ」
元RAINBOWのジスクとイ・ドゥヒカップルが、ジスクの母親の墓を訪れる。ジスクが母の話をしながら涙を流すと、イ・ドゥヒまで目頭を赤くした。

韓国で29日に放送されるMBC「羨ましくなったら負けだ」の最終回では、ジスクとイ・ドゥヒカップルがジスクの母親の墓を訪れた様子が公開される。

これに先立ってイ・ドゥヒは、ジスクの父親と一緒にジスクの母に関して話した。この時、ジスクは母を懐かしみ、涙を流した。そして今度はイ・ドゥヒがジスクの母の命日を控えて、ジスクと一緒に墓を訪れた。

生前、ジスクの母親が好きだった食べ物と花を用意した二人は、静かに母親に挨拶をした。初めて母親の墓に一緒に行こうと言ったイ・ドゥヒに、ジスクは「こっそり許諾を貰いに来たの?」と冗談を言い、イ・ドゥヒは「これぐらいだったら、堂々とじゃない?」と言ったという。

ジスクは、母との話を淡々と打ち明けたが、すぐに目頭が赤くなり、涙を流した。ジスクを見ていたイ・ドゥヒも涙を見せたという。その後、イ・ドゥヒは「泣いてもいいよ」と自然にジスクを慰め、ロマンチストな恋人の一面をアピールし、スタジオにいるMC陣を驚かせた。

またイ・ドゥヒはジスクと、ジスクの母親の墓の前でサプライズで可愛らしいダンスを披露し、以前とは全く異なる魅力を披露する予定だ。

元RAINBOW ジスク、恋人イ・ドゥヒと仲良くペアルック…キャンプ場でもラブラブムード全開

元RAINBOW ジスク、イ・ドゥヒの過去に衝撃…友人から高校時代の元カノ話も?

記者 : ファン・ヘジン