元RAINBOW ジスク、イ・ドゥヒの過去に衝撃…友人から高校時代の元カノ話も?

OSEN |

写真=MBC「羨ましくなったら負けだ」
MBC「羨ましくなったら負けだ」の元RAINBOW ジスク&イ・ドゥヒが、時間旅行者になって水原(スウォン)に思い出旅行に旅立った。ジスクは、イ・ドゥヒの高校の友人から、イ・ドゥヒの“元彼女”に対する話を聞き、“瞳孔拡大”した姿を見せたとし、視線を集めた。

MBC「羨ましくなったら負けだ」側は、18日にジスク&イ・ドゥヒが水原に旅立ったスチールカットを公開した。

先週、イ・ドゥヒの親友であるホン・ジノと一緒に特別なキャンプに行き、恋と結婚に対する素直な会話でケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せた二人。今回は、ジスク&イ・ドゥヒの共通点である水原で、思い出旅行を楽しむ姿が公開される。

ジスクは現在、水原で眼鏡店を運営するイ・ドゥヒの高校時代の友人に会い、彼氏の思わぬ昔の事実を聞き衝撃を受けた。イ・ドゥヒの褒め言葉を述べた友人に、ジスクが「女の子の友人も多かったんですか?」と話題を振ったのだ。これに対し、イ・ドゥヒと彼の友人とのコミュニケーションにエラーが発生し、“過去の彼女”発言が飛び出し、現場を緊張させた。

公開された写真の中で、意味深な表情をしているジスクと明るくピースサインをしているイ・ドゥヒの友人、そして頭を下げたイ・ドゥヒの姿は、その場の状況をそのまま伝える。ホ・ジェとチャン・ドヨンが、悔しさで口をつぐむ姿も見え、笑いを誘発する。果たして、イ・ドゥヒは急に訪れた危機をどのように乗り越えたのか、好奇心を高める。

また、彼の友人は「イ・ドゥヒが、修学能力試験(日本のセンター試験に該当)の時、科学探求領域で答えを間違えて書いてもソウル大学に行った」と、イ・ドゥヒのどんでん返しの履歴を公開し、皆を驚かせたという。また、これまで公開されなかったイ・ドゥヒの高校の卒業写真も公開する予定で期待を集めている。

衝撃と驚きを与えるイ・ドゥヒのギャップのある過去の話は、20日の午後11時より韓国で放送される「羨ましくなったら負けだ」で確認できる。

元RAINBOW ジスク&イ・ドゥヒ、サーキットレースデートの様子を公開

“公開恋愛中”元RAINBOW ジスク、隣には恋人?お揃いコーデの近況ショットに関心集中

記者 : ハ・スジョン